社会福祉法人すいせい

社会福祉法人すいせい

お知らせ

17.09.21
お知らせ

すいせいが神戸市市民福祉顕彰 奨励賞を受賞いたしました

9月13日に開催されました平成29年度神戸市社会福祉大会にて、すいせいが神戸市市民福祉顕彰 奨励賞を受賞いたしました。
 
障害者支援で培ったノウハウを活かした様々な支援、中でも発達障害者の支援(相談窓口、居場所事業、発達障害を持つ学生支援プロジェクト+U (プラス・ユー)など)や、生活困窮者・生活保護受給者に対する就労準備支援などを取り上げていただき、時代の変化を捉えた先駆的・先導的なものとして高く評価していただいての受賞となりました。
 
授賞式では神戸文化ホールの大ホールという大きな会場で、神戸市社会福祉協議会理事長、神戸市民生委員児童委員協議会理事長、また市会議員の方々などご臨席の中、神戸市長・久元喜造氏より賞状と副賞を授与していただきました。
 
このような栄誉ある賞をいただけましたのも、ひとえに地域の皆様の長きにわたるお力添えの賜と心より御礼申し上げます。
またすいせいの取り組みを高くご評価いただき、選出いただきました関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。
職員一同今回の受賞を励みとし、更に地域の福祉へ貢献できるよう日々精進して参ります。今後とも一層のご支援ご指導を賜りますよう、お願い申し上げます。
 


神戸市市民福祉顕彰 奨励賞 賞状

 
平成29年度神戸市社会福祉大会
主催:
神戸市
神戸市社会福祉協議会
神戸市民生委員児童委員協議会

お問い合わせ・ご相談は、お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ先

078-704-6262

受付時間 9:00~17:30(土日祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

メールフォーム

メールフォームからのお問い合わせは24時間対応です。 ご連絡先をご記入いただきましたら、折り返しご連絡させていただきます。

神戸市垂水区御霊町6番10号 〒655-0024  アクセスマップ