お知らせ
19.05.09
お知らせ
すいせいが参加したNHKハートネットTV「障害者雇用実践マニュアル」が公開されています
すいせい理事長岸田・すいせいスタッフが出演させていただいた、NHK EテレのハートネットTVより『障害者雇用“両思い”を増やすための「実践マニュアル』が公開されています。
番組は「障害者雇用 もっと両思いを増やそう!6 マッチング大合宿」として2月4日に放送されました。
「雇う側」と「働く側」がともにWin-Winとなる関係を目指して行われたマッチング大会で、すいせいは就労支援の立場から、様々なメソッドを提供いたしました。
公開されているマニュアルには、実施の概要や、ノウハウ、企業・当事者の声がまとめられています。
以下のリンクから無料ダウンロードできますので、ぜひご覧ください。
NHKハートネット 障害者雇用“両思い”を増やすための「実践マニュアル」を公開!
2月4日放送内容についてのNHKハートネット記事
障害者雇用のマッチング 「雇う側」と「働く側」のWin-Winは実現するか!?